てぃーだブログ › 池間のお宿んなとぅ、出船入船と共に › 自然、生き物、海 › スーパームーンとみたらし団子

2016年11月14日

スーパームーンとみたらし団子

スーパームーンとみたらし団子


こんばんは

遅い時間にごめんなさい・・

今夜のスーパームーン

沖縄ではよく見えています^^


池間島でも綺麗に見えてますよ~。


こんな時に宿泊のお客様がいらっしゃらないのは残念ですが・・


68年ぶりのスーパームーン


ホントにホントにいつも以上に明るいお月さまです。


娘とみたらし団子作りました^^

スーパームーンとみたらし団子



テラスでゆっくりと・・と思っていましたが


日中、夏のような暑さだったせいか


今夜は虫さんも多いようで・・

おうちの中で食べました。



スーパームーンの写真は

写真部の
娘が撮ってくれたものです^^




それでは

おやすみなさい・・・


ステキな夢を・・・







同じカテゴリー(自然、生き物、海)の記事
長かった~!!
長かった~!!(2021-07-25 15:15)

暴風警報発表中
暴風警報発表中(2021-07-21 15:41)

朝焼け
朝焼け(2020-09-18 12:22)

ピンクムーン
ピンクムーン(2020-04-08 21:27)

台風5号その後
台風5号その後(2019-07-19 11:24)


Posted by すでぃがふぅ at 23:57│Comments(0)自然、生き物、海
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。