2015年06月06日

民泊体験がありました

6/3~5の日程で
沖縄本島・与那原東小学校の5年生が離島民泊体験で池間島へやってきました。


イラビジで海の生き物観察
民泊体験がありました

民泊体験がありました


民泊体験がありました

民泊体験がありました


幻想的な月夜にオカガニやヤシガニ探し
民泊体験がありました

おやつにあふ作り(蒸しパン)
民泊体験がありました


あっという間に別れの朝
民泊体験がありました

元気で賑やかな子どもたちが帰ってしまい、
今朝はまた静かな朝・・ちょっぴり寂しい朝です。
民泊体験がありました


同じカテゴリー(子どもたちの民泊体験)の記事
民泊体験
民泊体験(2016-10-12 21:39)

民泊体験・高校生
民泊体験・高校生(2015-07-04 09:18)

民泊体験・高校生
民泊体験・高校生(2015-06-21 00:09)


Posted by すでぃがふぅ at 23:27│Comments(0)子どもたちの民泊体験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。