2014年11月22日

旧暦10月1日

昨晩から雨が降り、気温が下がってきたと思っていたら・・

今はまた半袖汗

午後からだんだんと天気が回復晴れ

旧暦ではやっと閏9月が終わり、今日からやっと10月ですニコニコ

火の神様の神棚を綺麗にして・・

供えていたクロトンも取り替えました。
.




今回はスパイラル(龍の化身のクロトン)をチョイス。
旧暦10月1日

いつもは以前のおうちの庭にあったこのクロトンが定番でしたが・・
旧暦10月1日



今まで供えていたものは根っこが出てきているので、地植え用に。
旧暦10月1日



クロトンは葉の形、色が多様で、見ているだけでも楽しいです音符オレンジ

何種類のクロトンが見つけられるか・・島内を散策してみるのも楽しいかと思いますキョロキョロ




ハート雨が降り、花たちも嬉しそうハート
ハイビー
旧暦10月1日

黄色の玉すだれ
旧暦10月1日


同じカテゴリー(自然、生き物、海)の記事
長かった~!!
長かった~!!(2021-07-25 15:15)

暴風警報発表中
暴風警報発表中(2021-07-21 15:41)

朝焼け
朝焼け(2020-09-18 12:22)

ピンクムーン
ピンクムーン(2020-04-08 21:27)

台風5号その後
台風5号その後(2019-07-19 11:24)


Posted by すでぃがふぅ at 15:57│Comments(0)自然、生き物、海
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。