てぃーだブログ › 池間のお宿んなとぅ、出船入船と共に › お宿の › ハプニングも・・旅っていいな~

2017年08月07日

ハプニングも・・旅っていいな~

ハプニングも・・旅っていいな~


こんばんは。

また遅いUpとなってしまい、すみません!

おかげさまで連日予約でいっぱいの嬉しい悲鳴~忙しくさせて頂いております。

本日チェックアウトされた大阪からお越しのK様ファミリー。
ご宿泊ありがとうございました!!


お子様たちの沢山の夢が叶った今回の宮古島旅行、

本当に良かったですハート

普段忙しいパパとなかなかゆっくり触れ合うことができず・・

夏休みの宮古島旅行はお子様たちのやりたいこと、行きたいところがいっぱい!!だったそうで・・

BBQ・ウミガメツアー・ヤシガニをみたい・吉野海岸・インギャーと盛りだくさん!!

全てが叶いましたね~。

更にBBQの最中に迷い犬が登場~とハプニング発生!!!
そんなハプニングも喜びにかえてしまうK様ファミリー。
持ってますね!
その迷い犬もファミリーのご協力のもと、無事飼い主様のもとへ・・
一件落着です^^

ご家族の旅の一ページにんなとぅを添えて頂いたこと、
とても嬉しく思います。

またAクンとMちゃんの可愛いメッセージと共に
ママからのた~くさんのメッセージ

こちらこそ温かい気持ちと優しい気持ちを頂きました。
また明日からのパワーにさせて頂きます!!


次回は満天の星空を楽しみましょう~。


またお逢いできます事を願って・・

『いってらっしゃ~い!!』



黄ハイビスカスすでぃがふぅ赤ハイビスカス(ありがとうございました)



※台風5号・・無事おうちに到着できましたでしょうか??





・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。。。。・。・・・・・・。・。・。・・・。・・・・。・。・


今夜の月
ハプニングも・・旅っていいな~



ハプニングも・・旅っていいな~







同じカテゴリー(お宿の)の記事
ようやく初日の出!
ようやく初日の出!(2020-01-02 12:07)

ただいま~!!
ただいま~!!(2019-12-19 16:18)


Posted by すでぃがふぅ at 22:33│Comments(0)お宿の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。