てぃーだブログ › 池間のお宿んなとぅ、出船入船と共に › お宿の › 『おかえりなさ~い!!』

2017年07月25日

『おかえりなさ~い!!』

『おかえりなさ~い!!』


昨日までの空とは打って変わり、どんより雲の今日

チェックアウトされた千葉からお越しのT様ファミリー、
ご宿泊ありがとうございました。


昨年の夏休みに続き、今年も『んなとぅ』にご宿泊頂きました。
再会を楽しみにしておりましたよ。

本日のみどんよりですが
全ての日程、本当に良いお天気
そして良い海に恵まれ・・・

『おかえりなさ~い!!』



大潮、新月・・グッドタイミングでした!

池間のビーチ、

そして何よりも今回二度のヤビジ行!・・
すっかりヤビジに魅了されましたね^^


今朝もチェックアウト前に下の浜で
ひと泳ぎ・・


思う存分、海遊びを堪能されたご様子!!


昨晩は天の川をみながらの花火・・・


まだ始まったばかりの
夏休みですが、

たくさんの思い出ができたことでしょう!!


『行ってきま~す!!』と元気にご出発されたご家族。


また
『ただいま~!!』の元気な声を楽しみにお待ちしております。



それでは・・・『いってらっしゃ~い!!!』



赤ハイビスカスすでぃがふぅ(ありがとうございました)黄ハイビスカス


Sちゃん、嬉しいメッセージありがとう♡











同じカテゴリー(お宿の)の記事
ようやく初日の出!
ようやく初日の出!(2020-01-02 12:07)

ただいま~!!
ただいま~!!(2019-12-19 16:18)


Posted by すでぃがふぅ at 14:49│Comments(0)お宿の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。