2017年04月21日

ずずず~っと豪快に!

ずずず~っと豪快に!


良いお天気になりました。

海は穏やか

鳥のさえずりも聴こえます。


先程海の恵み・・

採りたての『生もずく』を頂きました。


生モズクをさっと湯通しすると

綺麗な緑色になります。


お昼に『モズク素麺』にしてたべました。


産地ならではの贅沢な食べ方!


めんつゆにつけて

ずずず~ッと豪快に頂きます。


暑すぎて食欲もなくなる夏場には

プラスそうめんと一緒に食べるのがおススメで~す!!


ここのところ、天気予報があたらない(笑)・・。


あと二日でトライアスロン大会です!!



同じカテゴリー(料理・島の食材を使って)の記事
もずくで何作る?
もずくで何作る?(2016-05-12 20:37)

ニンジンもどきで
ニンジンもどきで(2015-10-22 00:26)


Posted by すでぃがふぅ at 14:38│Comments(0)料理・島の食材を使って
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。