てぃーだブログ › 池間のお宿んなとぅ、出船入船と共に › 日々暮らし・その他 › 昨日は初シースカイに・・・

2015年11月16日

昨日は初シースカイに・・・

こんばんは。

昨日は東京から来ている家族と一緒に

博愛漁港、わいわいビーチから出航しているシースカイを初体験してきましたニコニコ

お天気を心配しながらの乗船でしたが
乗船中は雨が降ることなく
ちょっと晴れ間もでて・・

昨日は初シースカイに・・・

視界はあまりよくありませんでしたが、
熱帯魚だけでなく、テーブルサンゴや貫禄のあるサンゴも見ることができ
最後には亀にも出逢えて、ラッキーでしたGOOD
思った以上に楽しめましたよキラキラ 

昨日は初シースカイに・・・


特にお子様連れやご年配の方々に
オススメですコレ!

帰りには少し遅めのランチを
「みほりん」にて。

冷やし宮古そば
昨日は初シースカイに・・・
GoodですGOOD



池間にも素敵なサンゴや熱帯魚、運がよければカメを見ることができる
ガラスボートがありますが、
その時の風の向きによって、
例えば南風の時は北側を
北風の時は南側を・・
だとか
満潮、干潮の潮の時間にあわせて・・
など状況にあわせて検討してみると
より楽しめるかと思いますさんご礁


同じカテゴリー(日々暮らし・その他)の記事
三が日内に初日の出
三が日内に初日の出(2023-01-07 15:47)

梅雨明けしました~
梅雨明けしました~(2022-06-20 17:44)

今日から6月
今日から6月(2022-06-01 20:16)

今年の梅雨は・・・
今年の梅雨は・・・(2022-05-29 17:25)

新年度スタート
新年度スタート(2022-04-01 16:21)


Posted by すでぃがふぅ at 23:08│Comments(0)日々暮らし・その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。