てぃーだブログ › 池間のお宿んなとぅ、出船入船と共に › お宿の › いってらっしゃーい

2014年11月20日

いってらっしゃーい

16日〜18日まで初めて民泊の受け入れをしました。
滋賀県立石山高等学校の子供たちで、そのうち、んなとぅには音楽科(滋賀県で唯一の)子どもたち3名を受け入れ。
あいにくの天気で、畑の作業などもできませんでしたが、

一緒にご飯作り。
いってらっしゃーい
初体験!!➡グルクンを頭からかぶりつき!!サメのフライを食べてみる!!
もずく天ぷら作り

そして、島内散策・・

雨の合間にはちょっとだけビーチで・・
いってらっしゃーい

いってらっしゃーい

地域交流会では素敵な歌声にうっとり・・さすが音楽科!!音符オレンジ
池間のクイチャーも踊りましたアップアップ
いってらっしゃーい


夜は将来の夢を語ったり・・キラキラ 



いってらっしゃーい
サクラ笑顔の花・夢の花ボードサクラ



潮の香りや、静かな・・ゆったりとした時間の中で・・・

池間を感じてもらえたかな~と思っていますハート

いつの日か・・

笑顔の花・夢の花が花開いたとき、

元気な声で『ただいま~!!』と帰ってくるのを

池間のおかあは首をなが~くして待っています。

その時まで

『いってらっしゃーい!』


同じカテゴリー(お宿の)の記事
ようやく初日の出!
ようやく初日の出!(2020-01-02 12:07)

ただいま~!!
ただいま~!!(2019-12-19 16:18)


Posted by すでぃがふぅ at 01:00│Comments(0)お宿の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。