てぃーだブログ › 池間のお宿んなとぅ、出船入船と共に › お知らせ › HpのNews更新しました。

2020年07月06日

HpのNews更新しました。

HpのNews更新しました。


 お久しぶりの投稿となりました。

7月に入り・・・気付けば明日は七夕ですね~。

Withコロナといえども・・・一日でも早く終息してほしい新型コロナウイルス!
そして熊本、鹿児島だけにとどまらず、広範囲となってきている線状降水帯による九州の豪雨災害
どうか一秒でも早く、雨がやみ、水がひいてほしい!!と切に願うと共に
皆様の健康と無事を願いたいと思います。

 

 お知らせが遅くなりましたが
HpのトップページNewsを更新しましたので、ご覧ください⇛https://www.nnatou.com/

 また先日発表された沖縄県のアクションプランや第二波、第三波に備えた警戒レベルの指標策定について
知りたい方は沖縄県公式Hpをチェックしてみてくださいね。参考までに。





最近の東京の感染者数も気になるところではありますが・・・

今後の動きをみていきたいと思っています。







9月の宿泊については追ってお知らせしたいと思います。
なかなかお知らせできず、ごめんなさい🙏




明日は天の川みえるかな~???

楽しみたいですね~。

それではまた・・・

























同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2023-01-12 09:28)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2023-01-01 16:15)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2022-12-31 17:06)


Posted by すでぃがふぅ at 19:26│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。