てぃーだブログ › 池間のお宿んなとぅ、出船入船と共に › お宿の › おかえりなさ~い!!

2018年07月29日

おかえりなさ~い!!

おかえりなさ~い!!



本日チェックアウトされたT様ファミリー。

三年連続『んなとぅ』にご宿泊頂き、ありがとうございます!!

こうして毎年訪れて頂けること、本当に有り難く、嬉しく思います。

昨年同様、うま~く台風をすり抜けて・・

今年は更に海遊びを楽しんでおられたご様子。

なんと!!

滞在中二回ヤビジへ~。海日和に恵まれましたね。

噂のGT君や小さいカメにも出逢えてよかったですね^^

日頃の行いがよろしいハズ!!!

おかえりなさ~い!!


本日もチェックアウト前にひと泳ぎ~^^

ファミリーが

のんびり~と島暮らしを楽しんでおられることが

何よりも嬉しく、シアワセを感じます。

Sちゃん、次回は

かご網を一緒に作りましょうね~!


それでは気をつけて

『いってらっしゃ~い!!』


赤ハイビスカス~すでぃがふぅ~(ありがとうございました)黄ハイビスカス



チェックアウト後お部屋には可愛らしいメッセージが↓↓↓
『おかげさまでヤビジを楽しめました。』
おかえりなさ~い!!
Sちゃん、ありがとう~♡

※今回ヤビジへのシュノーケルツアーShopのご紹介は
『シュノーケリング八重干瀬』さんです。
New Shopで、少人数制ですので、のんびりと楽しめますよ~♡



同じカテゴリー(お宿の)の記事
ようやく初日の出!
ようやく初日の出!(2020-01-02 12:07)

ただいま~!!
ただいま~!!(2019-12-19 16:18)


Posted by すでぃがふぅ at 19:56│Comments(0)お宿の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。