2017年10月16日

台風21号の行方は・・

台風21号の行方は・・


こんにちは。

今朝の写真から・・。



燃えるような朝焼けにちょこんとお月様が・・。


お月さまがあると撮りたくなります^^



今朝TVをみていたら

お天気お姉さんがマフラーを巻き

傘を差し・・

寒そうにお天気予報を伝えていました。

東京は最低気温が12度台だとか・・


こちらは風が吹くものの

今日も30度をキープ!!(笑)

午前中、庭の雑草取りを2時間ほどしていたら
汗びっしょり汗

シャワー浴び
クーラーの効いた部屋で
『あ~、涼しい!!』

お天気お姉さんの様にマフラーをしてみたいと
思うこの頃・・・。


東京と気温が倍以上違うとは!!!



そんな今日の未明、フィリピンの東で
台風21号が発生しましたね。
名前は『ラン』
米国が用意した名前で『嵐』の意味だとか・・。
走るほうの『ラン』であっという間に走り去ってくれたらよいのですが・・・。

今後どちらへ
すすんでいくのでしょうか?


日本全国の皆様
こまめにチェックですね!




同じカテゴリー(日々暮らし・その他)の記事
三が日内に初日の出
三が日内に初日の出(2023-01-07 15:47)

梅雨明けしました~
梅雨明けしました~(2022-06-20 17:44)

今日から6月
今日から6月(2022-06-01 20:16)

今年の梅雨は・・・
今年の梅雨は・・・(2022-05-29 17:25)

新年度スタート
新年度スタート(2022-04-01 16:21)


Posted by すでぃがふぅ at 15:04│Comments(0)日々暮らし・その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。