てぃーだブログ › 池間のお宿んなとぅ、出船入船と共に › お宿の › レパートリーを・・

2014年11月14日

レパートリーを・・

こんばんは!

久しぶりのブログUpとなってしまい、すみません!!

肌寒くなってきた今日この頃ですが・・

今も家の中では・・半袖ですニコニコ

今日は池間の民泊受入れの打ち合わせに行ってきました。

んなとぅでは初の受け入れを今度の日曜日からするのですよつば

ということで・・

子どもたちと作るメニューをいろいろ検討中・・

レパートリーを増やそうとちょっと作ってみましたびっくり!!

タコライス
レパートリーを・・

紅芋ポタージュスープ
レパートリーを・・

作っていたら、どんどん楽しくなってきちゃいましたアップ♪赤

昔ながらの郷土料理と・・ちょっとアレンジして・・

おばあや友達と情報交換しながら・・

レパートリーを増やしていきたいと思っています。

もちろん、もずく天ぷらもレパートリーの

ひとつですハート



同じカテゴリー(お宿の)の記事
ようやく初日の出!
ようやく初日の出!(2020-01-02 12:07)

ただいま~!!
ただいま~!!(2019-12-19 16:18)


Posted by すでぃがふぅ at 23:18│Comments(0)お宿の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。