【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年01月03日

お待たせしました!




 2021年がスタートしました。

昨年中は長期の休業ありがとうございました。

その間充電しながら、何ができるかを考えて参りました。

​引き続き一人運営の継続とお客様と私自身の健康、安心、安全を守るため、

​まずは隔週、平日の宿として再開することと致しました。

​又、まだまだアンバランスではありますが、『SDGs』を意識しながら少しづつできることから

取り組んでいきたいと思っております。



​ 

 いまだ見えないトンネルの中ではありますが、

必ずや世の中に平穏が訪れることを信じ、

誰もが安心して自由に行き来できるときが来ることを願い、

笑顔でお逢いできますことを願って2021年のご挨拶とさせていただきます。





 今後ともどうぞよろしくお願い致します。              んなとぅ 大関正代






☆1月の予約可能日

 25日㈪~29日㈮

☆2月の予約可能日

8日㈪~12日㈮

 22日㈪~26日㈮

☆3月の予約可能日

 8日㈪~12日㈮
 
 22日㈪~30日㈬

☆4月の予約可能日

 12日㈪~16日㈮

 26日㈪~30日㈮

☆5月の予約可能日

 10日㈪~14日㈮

 24日㈪~28日㈮

☆6月の予約可能日

 7日㈪~11日㈮

 21日㈪~25日㈮

☆7月のご予約可能日

 5日㈪~9日㈮

 22日㈭~30日㈮

☆8月の予約可能日

 9日㈪~15日㈰

 23日㈪~30日㈪





☆お年玉企画!!1月~6月まで

ワーケーションコース⇛5泊6日 10万円+消費税=11万
(㈪チェックイン㈯チェックアウト)





☆予約受付は1月6日から






☆できることから少しづつ・・・




















  

Posted by すでぃがふぅ at 19:05Comments(0)お知らせ