てぃーだブログ › 池間のお宿んなとぅ、出船入船と共に › お宿の › んなとぅを選んで下さり

2018年09月16日

んなとぅを選んで下さり

んなとぅを選んで下さり




お久し振りです^^

9月も半ば、明日は敬老の日ですね。


ブログを楽しみにされている方々、ごめんなさい!

UPが間にあいませ~ん!!


9月もありがたいことに

ゲスト様で賑わっております^^


卒業旅行にと選んでくださったS様ご一行様


街中よりも静かなところをと選んでくださったD様ご一行様


亡きお母さまの思い出の場所へと再び選んでくださったI様ご一行様


そして

初宮古島旅行にと選んでくださった
本日チェックアウトのN様ご一行様



小さな離島


池間島の一棟のみの小さな宿

『んなとぅ』にご宿泊下さり、


本当に


本当に



ありがとうございます♡




明日から数日、


おやすみを頂いて・・準備を整えて、



また連休からゲスト様をお迎えしたいと思います。







遠く離れておりますが・・


台風22号の影響で、海は大荒れ



海遊びはお控えくださいね。



また次回の楽しみにして頂ければ、幸いです。



それでは今日もステキな一日をお過ごしくださいね♡



同じカテゴリー(お宿の)の記事
ようやく初日の出!
ようやく初日の出!(2020-01-02 12:07)

ただいま~!!
ただいま~!!(2019-12-19 16:18)


Posted by すでぃがふぅ at 13:06│Comments(0)お宿の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。