てぃーだブログ › 池間のお宿んなとぅ、出船入船と共に › 最新予約状況 › 久しぶりの予約状況アップ

2018年06月10日

久しぶりの予約状況アップ

久しぶりの予約状況アップ


お久し振りです!!

6月になって初めてのブログアップとなりました・・すみません!


HPの予約状況もアップが間に合わず、
ご迷惑お掛け致しましたこと、お詫び申し上げます!


お待たせいたしました!
本日アップ致しましたので、ご覧ください。

https://www.nnatou.com/blank-2


7月は前半、まだ余裕がございます。
一足早い夏休みに是非ご利用くださいませ。



★ツールド宮古島、台風5号の影響でコース変更もあったようですが
昨日、今日と開催されました。

★来週日曜日17日は旧暦5月4日⇒心躍るヒャーリクズ!(池間島方言)=ハーリー(海神祭)
が開催されます。

★6月23日慰霊の日

★6月23日 宮古島ロックフェスティバル

★6月24日~ サガリバナ



イベントが続きます。



。・。・・。・。・。・。・。・。・。。。。。。・・・・・・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・・。・。・・。・。・。・。・。


☆予約状況について
 実際と表示にズレが生じることもございます。お急ぎの場合、直接お電話くださいませ。

  どうぞよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(最新予約状況)の記事
予約更新しました~
予約更新しました~(2018-06-22 22:49)


Posted by すでぃがふぅ at 17:45│Comments(0)最新予約状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。