2018年05月05日

出逢いに感謝

出逢いに感謝


こんばんは。

ゴールデンウィークもあと一日となりましたね~。

本日チェックアウトされたHファミリー様、ご宿泊ありがとうございました。

今夜はまた風が強くなってきました。

昨晩BBQ&花火ができて良かったです。

出逢いに感謝




1歳、3歳、6歳と三人のお子様の可愛らしいこと!触れ合うことができ、楽しませて頂きましたよ~。

出逢いに感謝
お兄ちゃんが捕まえたかにさん、帰りにはちゃんと海へ返してあげていました

今回、驚きの連続でした!!!

ナント!!、

『んなとぅ』がopenしたときのお客様第一号のS様ご夫婦のお友達~と聞き
一度目のビックリ!

そして・・・亡くなった主人と逢ったことがあると聞き、
二度目のビックリ!!

更に奥様の宮古島のお友だちともご縁があり・・
三度目のビックリ!!!


偶然のような・・

でも必然的であった今回の出逢い・・・

感謝の一言に尽きます!!!


出逢いに感謝
今朝の日の出





今日の夕方からのツアーも楽しまれたでしょうか?
美味しい〇〇も召し上がったことでしょう!


どうぞラストナイトをゆっくりとお楽しみくださいね。


そして、またいつでもおかえりください!


『ただいま~』の元気な声、待っています^^

出逢いに感謝

赤ハイビスカスすでぃがふぅ~(ありがとうございました)黄ハイビスカス





同じカテゴリー(お宿の)の記事
ようやく初日の出!
ようやく初日の出!(2020-01-02 12:07)

ただいま~!!
ただいま~!!(2019-12-19 16:18)


Posted by すでぃがふぅ at 21:41│Comments(0)お宿の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。