レパートリーを・・

すでぃがふぅ

2014年11月14日 23:18

こんばんは!

久しぶりのブログUpとなってしまい、すみません!!

肌寒くなってきた今日この頃ですが・・

今も家の中では・・半袖です

今日は池間の民泊受入れの打ち合わせに行ってきました。

んなとぅでは初の受け入れを今度の日曜日からするのです

ということで・・

子どもたちと作るメニューをいろいろ検討中・・

レパートリーを増やそうとちょっと作ってみました

タコライス


紅芋ポタージュスープ


作っていたら、どんどん楽しくなってきちゃいました

昔ながらの郷土料理と・・ちょっとアレンジして・・

おばあや友達と情報交換しながら・・

レパートリーを増やしていきたいと思っています。

もちろん、もずく天ぷらもレパートリーの

ひとつです


関連記事