てぃーだブログ › 池間のお宿んなとぅ、出船入船と共に › 日々暮らし・その他 › 日の入りが早くなりました

2018年10月21日

日の入りが早くなりました

日の入りが早くなりました



夏に比べると随分と日の暮れるのが早くなりました。

最近また散歩を復活。


一週間に2,3日

隙間時間を活用して30分ほどてくてく港周辺をお散歩してます。

今の日の入りは18:00を少し過ぎたころ

ビーチでのサンセットを狙いたい方はどうぞ時間のお間違えがないように・・

宿の目の前は海

港周辺を散歩しながら暮れゆく景色を楽しんだり・・

ちょっと数分車を走らせ、

ハート岩やイキズービーチでのサンセットを楽しむのもおススメですよ。

日の入りが早くなりました


日の入りが早くなりました


日の入りが早くなりました


ダイサギもお散歩?
日の入りが早くなりました

いえいえ、

獲物を習っているようですよ

日の入りが早くなりました



今日も良い一日でした。




22日午前2時頃、オリオン座流星群がピークを迎えるそうです。

月明かりでどれだけみれるか?わかりませんが・・・

どうぞ流星群もお楽しみください



さあ、来週29日㈪~三日間 

池間島の一大イベントミャークヅツがはじまります!!


今日は広場の中央に立てる【ちょうちんポールたて】が設置され、ちょうちんも飾られたようです。


明日、ちょっと下見に行ってこようと思います。


それでは


また明日・・・


。・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。。・。・。・・・・。・。・。・。・。・。・。・・。

一棟貸し 一日一組限定  池間島  池間のお宿 んなとぅ 

秋のAutumnキャンペーン実施中

今だけお得 一人旅のゲスト様【限定】プラン



Hp ⇒https://www.nnatou.com/

 

沖縄県宮古島市平良字池間76

携帯電話 090-1949-8710(受付時間10:00~20:00)

nnatoo@miyako-ma.jp








同じカテゴリー(日々暮らし・その他)の記事
三が日内に初日の出
三が日内に初日の出(2023-01-07 15:47)

梅雨明けしました~
梅雨明けしました~(2022-06-20 17:44)

今日から6月
今日から6月(2022-06-01 20:16)

今年の梅雨は・・・
今年の梅雨は・・・(2022-05-29 17:25)

新年度スタート
新年度スタート(2022-04-01 16:21)


Posted by すでぃがふぅ at 22:19│Comments(0)日々暮らし・その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。