2018年08月14日

また来年!

また来年!


本日チェックアウトのS様ファミリー

今年もご宿泊ありがとうございました!!

今回は

台風13号の影響で羽田発飛行機が飛ぶのか、どうか?

その前に

羽田までたどり着けるのか?

心配しておりましたが、直行便は欠航したものの

経由便で宮古入りすることができ、

本当に良かったです。


S様ファミリー、持ってます!!



お天気、海共に

Bestな状態ではありませんでしたが

少し海でぴちゃぴちゃしたり

「パヤオ祭り」や陶芸にも挑戦!

海だけではない、陸の宮古も楽しんだことが


この写真の一枚が物語っていますね^^


また来年!


先程の

夕焼け・・


きっと

空港で同じ景色を楽しまれたことでしょう!


そろそろご出発ですね。


どうぞお気をつけて~


また来年お逢いできます事を楽しみにしています。


また来年!


それでは

『いってらっしゃ~い!!』


赤ハイビスカス~すでぃがふぅ~(ありがとうございました!!)

黄ハイビスカス



同じカテゴリー(お宿の)の記事
ようやく初日の出!
ようやく初日の出!(2020-01-02 12:07)

ただいま~!!
ただいま~!!(2019-12-19 16:18)


Posted by すでぃがふぅ at 19:59│Comments(0)お宿の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。