島の宝物

すでぃがふぅ

2018年02月28日 18:46


遠見台より・・・『んなとぅ』が見えます^^



昔、船を泊めていたという場所


こんばんは。

今日で2月も終わりですね~。

昨日は『島あっちぃ』のお手伝いに行ってきました。




良すぎるほどのお天気に恵まれ、
二日目の27日は島の中をお散歩しながら、野草を摘み




ランチにはピザ生地を作って、その野草をトッピング





ピザ窯で焼きあがったピザは格別の美味しさ~!!!





ランチの後は

手仕事

とても簡単そうに見えますが、やってみるととても難しい・・

アダンで縄ない(縄を作る)の体験をしてから
網かごつくり


皆さん、とても集中して作っていました。


散歩の途中・・あまりにも可愛いはいびーをみつけ、パチリ!!



デザートピザ・・・バナナとシマヤマヒハツ


島には宝物がいっぱいです^^