てぃーだブログ › 池間のお宿んなとぅ、出船入船と共に › 自然、生き物、海 › 海もお天気もいろいろ

2018年06月14日

海もお天気もいろいろ

海もお天気もいろいろ
えさまきの風景=お菓子がえさのかわり・・人がカツオになった気分で(笑)

こんにちは~。


今日の池間島・宮古島は荒れに荒れております!


先週のミジュンマでの『大運動会』楽しかったな~と写真を見ながら、
思い出に浸っているところです。


海もお天気もいろいろ



今日の海は、これ↓↓↓
海もお天気もいろいろ
池間大橋から撮った写真ですが、
ほんとにすごい風でした!!!

これ以上、橋のほうに進むと倒れてしまうほど
だったので、
引き返しました。


池間漁港では
鹿児島からの漁船が避難しにきています。
海もお天気もいろいろ

大型クルーズ船も今日は中止となりました。


台湾横に熱帯低気圧が!

今後の情報にご注意くださいませ~。




それにしても朝、
娘を送迎するため、外に出た時が一番ひどかった。
ゴミをだそうと道路側へ行って戻るだけで
びしょ濡れ!!

あまりにもびしょ濡れだったので
着替えて車に乗ろうとしたら・・あれ??

さっきの雨はなんだったのーーー?

ほぼ止んでいました(´;ω;`)ウッ…


海もお天気もいろいろ・・


これもすべて池間島・宮古島^^



それではまた・・・





同じカテゴリー(自然、生き物、海)の記事
長かった~!!
長かった~!!(2021-07-25 15:15)

暴風警報発表中
暴風警報発表中(2021-07-21 15:41)

朝焼け
朝焼け(2020-09-18 12:22)

ピンクムーン
ピンクムーン(2020-04-08 21:27)

台風5号その後
台風5号その後(2019-07-19 11:24)


Posted by すでぃがふぅ at 14:34│Comments(0)自然、生き物、海
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。