2018年02月28日

島の宝物

島の宝物
遠見台より・・・『んなとぅ』が見えます^^


島の宝物
昔、船を泊めていたという場所


こんばんは。

今日で2月も終わりですね~。

昨日は『島あっちぃ』のお手伝いに行ってきました。

島の宝物


良すぎるほどのお天気に恵まれ、
二日目の27日は島の中をお散歩しながら、野草を摘み
島の宝物

島の宝物

ランチにはピザ生地を作って、その野草をトッピング

島の宝物



ピザ窯で焼きあがったピザは格別の美味しさ~!!!

島の宝物



ランチの後は

手仕事
島の宝物
とても簡単そうに見えますが、やってみるととても難しい・・

アダンで縄ない(縄を作る)の体験をしてから
網かごつくり

島の宝物
皆さん、とても集中して作っていました。

島の宝物
散歩の途中・・あまりにも可愛いはいびーをみつけ、パチリ!!


島の宝物
デザートピザ・・・バナナとシマヤマヒハツ


島には宝物がいっぱいです^^






Posted by すでぃがふぅ at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。