2017年10月11日

大ハズレ~

大ハズレ~


お昼休みに、こんにちは。

曇り→雨マークのハズが・・


大ハズレ~

この青空!!




大ハズレ~

なかなか手が付けられずにいた前の雑草地帯、

やっと鎌をもって雑草刈り開始~!!

あ~、陽ざしがないと思っていたのに・・

それにしても今年は暑すぎる

長袖、長ズボン、長靴、首と顔までガードしてくれる帽子、サングラス・・
と完全防備ではじめましたが

二袋でやめて
室内へ。

シャワーを浴びて、ミッキージュースの凍らせたのを
食べてクールダウン(なぜミッキージュースなのか?わかりませんが・・)

ひとつでは足りず、ふたつ食べました^^


大ハズレ~


作業している間、

『ピー、ピー』と鳥の鳴く声

渡り鳥到来の本格的な時期となってきたようです。

大ハズレ~

『サシバ』かと思われますが、
画像が荒くてごめんなさい・・




なんとか雑草地帯を綺麗にして・・

アダンや

ヒメキランソウを植えたり・・


して、

星空観察やアダンや月桃での作業など

何か楽しい場所に変身できたらいいな~と妄想が膨らんでおります^^



それでは

午後も暑さに気をつけて・・

充実した一日を・・・










同じカテゴリー(日々暮らし・その他)の記事
三が日内に初日の出
三が日内に初日の出(2023-01-07 15:47)

梅雨明けしました~
梅雨明けしました~(2022-06-20 17:44)

今日から6月
今日から6月(2022-06-01 20:16)

今年の梅雨は・・・
今年の梅雨は・・・(2022-05-29 17:25)

新年度スタート
新年度スタート(2022-04-01 16:21)


Posted by すでぃがふぅ at 13:05│Comments(0)日々暮らし・その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。